人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐山花灯路

今週末は家族で嵐山花灯路に行ってきました。
毎年、少しづつ違う演出で楽しませてくれます。
いつもの橋からの眺めも幻想的。
嵐山花灯路_a0272685_15105956.jpg

対岸から。この景色、いつも「千と千尋の神隠し」を思い出します。
嵐山花灯路_a0272685_15112728.jpg

こちらは「椿庭」と書かれていました。
撮影技術がないので、うまく撮れませんでした。実際はもっときれいです。
嵐山花灯路_a0272685_15134530.jpg

こちらはお魚。
嵐山花灯路_a0272685_15153577.jpg

そして、渡月橋。あまりにも混んでいて、橋は渡れませんでした。
嵐山花灯路_a0272685_15155942.jpg

とても寒かったけれど、やっぱりきれいで楽しかったです。

ポチッと、応援していただけたら、うれしいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2015-12-21 20:35
こんばんは!
夜の嵐山、光のコントラストがきれいですね!
ほんとだ対岸から見た夜景は「千と千尋」に
出てくるように幻想的( *´艸`)クスッ♪

渡月橋夜も混んでるのですね・・・
素敵な写真ありがとうございます!
Commented by yukadiary at 2015-12-22 01:18
こんばんは^^

充分美しいですよ。
幻想的でもありますね^^
山にかかったライトも美しい~~
千と千尋の神隠し!本当だ^^

記事の語りに共感くださって嬉しいです。
毎日色んな事がありますが
大事に過ごしたいですね^^

by blanche515 | 2015-12-21 15:21 | Trackback | Comments(2)