人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭りだったのに・・・

今日はぽかぽか暑いくらいです。

昨日はひな祭りだったというのに、二女さん、発熱、インフルエンザに。
前日から、頭痛にのどの痛みを訴えていたので、もしやと思ったら、やっぱりでした(>_<)
全然かからない年もあるのに、今年はだめですね~
具合が悪くて、私もおたおた、ひな祭りどころではありませんでした。

今日も朝から、気持ちが悪いらしく、トイレにこもりっぱなし。
背中をさすってあげても、気持ち悪さが増すらしく、見守るしかありません。

ちょこちょこ様子を見ながら、またまた伊予かんジャムをコトコト。
何かしていないと落ち着かない感じです。
ひな祭りだったのに・・・_a0272685_13053585.jpg

ひな祭りだったのに・・・_a0272685_13055064.jpg

ひな祭りだったのに・・・_a0272685_13060203.jpg

今回は二女さんが実を食べれないので、実もいよかんで。

早く良くなってほしいです。
そして、うつりませんように!私が倒れると厳しいです~

読んでいただき、ありがとうございます.。o○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by happypoppo at 2016-03-04 16:48
blanche515さん、こんにちは(^^)

下のお嬢ちゃん、インフルエンザに罹ったんですね(>_<)しかも嘔吐まで・・・辛いでしょうね。一日も早く回復しますように。お大事になさってくださいね。

伊予かんジャム、コトコト、おいしそう。お嬢ちゃんも早く食べれるようになるといいですね。
Commented by blanche515 at 2016-03-04 16:55
> happypoppoさん
やさしいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
インフルエンザって、うちの子たちはなかなか良くならなくて、困ってしまいます。

poppoさんのつくられたパンケーキ、とてもおいしそうです。
私もマネさせていただきたいです。まず、型を買わないと、ですけど(^^)
それから、poppoさんのブログ、いつも楽しみにさせていただいてます。どうか、無理のない範囲で続けてくださいね♡
by blanche515 | 2016-03-04 13:14 | 手作り | Trackback | Comments(2)