人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

障子の枠を庭に

まだまだWindows 10には慣れないのですが、なんとか記事を書いてます(+_+)

和室を洋室に変えたので、不要になってしまった障子の枠をまたまた再利用。
前回→と同じように色を塗りました。
庭に合わせて、色はホワイトアイボリーをベースにアンティークメディウムで汚しました。
障子の枠を庭に_a0272685_19434677.jpg

この枠は高さが180センチほどあったのですが、高すぎるので下のほうをのこぎりで切って、高さを調節しました。もう少し、飾りを増やしたいですね~
そして、こちらの棚はまたまた娘の部屋で不要になったものを再利用。
障子の枠を庭に_a0272685_20135757.jpg

まだまだ飾るものがなくて、寂しい感じですが、またいいものが見つかれば、飾っていきたいです。

ふと横を見ると、ラズベリーが実をつけ始めてました。
障子の枠を庭に_a0272685_20160667.jpg

かわいいです。収穫して、ジャムにしようかな。

今日も読んでいただき、ありがとうございます.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


by blanche515 | 2016-05-26 20:23 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)