人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターコイズで

今週は大地震に始まり、
落ち着かない日々が
続いています。

幸い怪我などは
ありませんでしたが、
ディスプレイなどが
割れてしまいました。
思ってもみないものが
壊れたので、これを機に、
いろいろ見直したいと思います。

近所のスーパーの水が
全て売り切れになっていました。

いつも備蓄はしていますが、
もう少し足そうかと思ったのです。
考えることはみんな同じなのかもしれません。

震災が起こったら、
ああしよう、こうしようと
家族で話し合っていましたが、
実際に経験すると、
思ったようにはいかないものですね。

それでも、またいつ起こるとも
わからないので、
起こった時の対処の
話し合いを続けたいと思います。


~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*


ターコイズの石で、
ノンホールピアスを
3種類、作ってみました。
ターコイズで_a0272685_13175510.jpg

ターコイズで_a0272685_13184043.jpg

ターコイズで_a0272685_13524635.jpg

これからの季節にぴったりじゃないですか?


今日も読んでいただき、ありがとうございます(^^♪

にほんブログ村

にほんブログ村

by blanche515 | 2018-06-21 13:59 | 手作り | Trackback | Comments(0)