人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのちぎりパン

今日はほんとに暖かい一日です。

ぼんやりしているうちに
3月も終わろうとしています。

少し前にちぎりパンを焼きました。
すごく久しぶりに焼いたのですが、
今までで一番上手に
焼けたように思います。
久しぶりのちぎりパン_a0272685_15450675.jpg

いつも同じものを繰り返し
作ってしまう癖がありますが、
今回はこれっきり。

子ども達が春休みにはいってしまい、
なかなか余裕がありません。
でも、また何か作りたい病が
うずうず湧いてくるかもしれません。
久しぶりのちぎりパン_a0272685_15472770.jpg



今日も読んでいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
Commented by miyabiflower at 2019-03-27 13:37
おいしそうですね^^
そしてころころと並んでいてかわいいです。
春休みなのですね♪
一緒におやつを作ったりするのかしら?
そんな日々が遥か遠くなって 懐かしいです。
P☆
Commented by blanche515 at 2019-03-28 21:06
> miyabiflowerさん
miyabiさん、コメントをありがとうございます(^-^)

ちぎりパン、いつも大きさがまちまちになってしまうのですww
今回は思ったより均等に分けられて、忘れないうちにまた焼きたいと思います♪
今度は子ども達と挑戦するのもいいかも!です。
by blanche515 | 2019-03-26 15:49 | 手作り | Trackback | Comments(2)